【マダムインニューヨーク】シンママ起業家(オタク社長)が勝手にススメるエンタメ・サブカルコーナー

シンママ起業家(オタク社長)
サンシャインマキです。

今日のオススメはこちら▼▼

マダムインニューヨーク

画像はamazonより拝借

オタク社長マキの勝手な一言はこちら▼▼

ママには絶対観て欲しい映画!

夫に頼りっきりの妻であり 家事・育児がシゴトの母。 立場が弱く家族からのリスペクトも なかった女性が、徐々に 1人の人として自信を取り戻していく姿に感動!

●プレビューはここから(公式サイトより)

オタク社長マキの自己紹介

オタク社長 サンシャインマキ
  • 映画/海外ドラマ→ 年間100本以上は見ます!
  • 音楽→ 家にCD1000枚以上!
  • ピアノ→ 一応音大卒です。ソロより伴奏が好き!
  • お酒→ シャンパンとワイン大好きすぎる!
  • 担々麺 → 健康気にしなくてよければ毎日食べたい
  • サッカー→ Jリーグスタート時から大好き!
  • マンガ → 活字は苦手なので、マンガはありがたい・・
  • 新しいことを企画すること →オシゴトにもなってるくらいです!
  • シャンパンゴールドの文房具 → オフィスの文具はほぼこれ!
  • ももちゃん(我が家のニャンコ) → 世界一です!
  • 旅行 → 国内・国外問わず。1人旅行も母子旅行も大好き!
  • ベルバラのオスカル → 大好きすぎて、彼女を超える人はいない!
  • 英語学習→ とにかく楽しく・ストレスなく学ぶ方法研究オタク笑

オタクでよかったこと

  • 会話のネタが山ほどあるので、誰とでもコミュニケーションをとれること。
  • 好奇心のアンテナが常に張ってるので、シゴトのアイデアも豊富に生まれること。
  • 毎日が楽しくて充実しまくってること。

オタクの欠点は?

時間を作らないと、オタク人生を楽しめないことかな。
だけど、だからこそ、時間術もかなりオタク級です笑

【2024年3月今だけお得】超人気!講座はこちら▼▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人