自分の可能性に挑戦し続ける女性が世界を変える!〜success style beauty contestに参加して〜

サンシャインマキです。

昨日は、大切な起業家仲間、水野志音さんの想いの詰まった

“success style beauty contest”

にご縁あって参加させていただきました。

ファイナリストの方々の

夢プレゼン「サクセススタイル」は
どなたのも感動的で、

現状に満足せず向上し続ける姿に
ウルっときました。

おぐねぇさんのメイクショーは、、
メイクに疎いわたしには目から鱗!

ホールでお会いした時にも
気さくに写真を撮ってくださり、

「人」を大切にされていることが

直感でも伝わってきて、、

お人柄にも惚れました!

おぐねぇさんと!かっこかわいい!!

この大きな舞台を
成功させた志音さんは

まさに彼女のサクセススタイルを
体現されていたんじゃないかな。

めっちゃ、、

かっこよかった!!!!

志音さんとおぐねぇさん

久しぶりに再会できた

起業家仲間からも

たくさん刺激もらいました。

シンメトリー美人のRoeさん

Roeさん

たるみ改善専門家「エクセレントライン」外村陽子さん
集客コンサルタント&私のデザイナーさん&呑み友(笑)小関友規さん

陽子ちゃまと小関

経営軍師・食べかたコンサルタント&起業ママ友、ギール里映さん

ギールさん

マジシャンフェイシャリスト 吉村沙織さん

沙織さん

沙織さんの門下生さんたち(よしえさんとさくらさん)

よしえさんとさくらさん

強み発見コーチ 山上とう子さん

とう子さん

ほんと、みんな
話をしているだけで
こっちが勇気をもらえるほど
パワフル!

私も、もっともっと
ママ起業家さんたちが

自分らしく

自分の想いに正直に

輝いていける社会を
作るサポートがしたい!

ママの働き方の世界を
変えたい!

想いを強固にしました。

家族との時間を大切にしながら
両想いのお客様とだけ出会い、
高単価でもお願いされる
集客の仕組みときっかけを作りたい方はこちら▼▼

英語コーチという売れにくい分野でもたった一人で年商4,000万円を達成することができた秘密
期間限定で無料公開します

【2024年3月今だけお得】超人気!講座はこちら▼▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次