覚悟の瞬間に出演しました!その裏側を一挙公開!

楽しいリベンジ起業塾
サンシャインマキ(神谷真綺)です。

この度、覚悟の瞬間(トキ)
出演しました。

葉加瀬太郎さん、片岡鶴太郎さん、
魔裟斗さん、テリー伊藤さん・・・など
著名な方々が出演されて、
各々の「覚悟」を語っているところに、
肩を並べさせていただきました。
ありがたい気持ちでいっぱいです。

間寛平さんもいますね(笑)

カッコイイ大人には、覚悟がある


人生にはいくつかの岐路があり、
そのたびに人は何かを得たり、
何かを捨てたりする。
そこには決断があり、「覚悟」がある
「覚悟の瞬間(とき)」では、
経済界、スポーツ界、文学界など、
様々なカッコイイ大人の生き様に
焦点をあてています。

そんなカッコイイ大人たちの取材を通して、
視聴者の方々に、知恵、成功へのカギ、
生きていく上でのヒントになるような
メッセージをお届けします。

日本のアカルイミライの為に、
次世代の「カッコイイ大人」を
応援します。

覚悟の瞬間(トキ)のホームページより

今回、担当者様からご連絡をいただき

  • これからの日本のミライを
    大きく変える

    暑苦しいほどの想いを持って
  • ブレずに活動を続けている
    女性起業家として
  • 今の日本を支えるママたちに
    そして
  • これからの日本を担う、
    ミライ世代の子どもたち
  • 代表のあっつーいメッセージを
    届けてほしい!

と熱烈ラブコールを頂きまして
(うまいなぁ笑)
出演を承諾させていただきました。

取材当日の裏側は・・

会場に向かうと、
丁重に控室が用意されていました。

たった1枚の紙切れではありますが、
こうやって丁重にお迎えいただけると
それだけで心がおどるものですね!

撮影会場に入るなり、黄色いイスを発見!
ここに座って取材されるんだぁと
一気にテンションが上がりました。

このような舞台裏で、
マイク&カメラチェックスタート。

ピンマイクをつけると
勝手に身動きできないそうで、
コップにストローを刺して
隣に準備をしてくれたり
もし必要だったら・・と
原稿のコピーも用意してくれて

至れり尽くせりの状態で、
本番が始まりました。

ママたちの働き方・
人生のあり方を変えたい!

これからの日本のミライを大きく変える、
暑苦しいほどの想いとは・・・

私が起業してからずっと目指し続けているのは

ママたちの働き方改革

です。


シンママになった時に
子どものそばにいたいのに・・
子どもにもっとたくさんを
経験させてあげたいのに・・

働く時間も場所も選べず
どれだけ働いても
仕事の評価と給料が比例せず

なんてママが
働きにくい社会なんだ!

と違和感を爆発させたのが
そもそもの起業のきっかけ。

過去の私と同じように
働き方で悩んでいるママや

家事・育児を優先して
自分を後回しにしているママに

もっと、幸せになってほしい。
もっと、自信を持ってほしい。
もっと、自分らしく生きてほしい。
もっと、自分のやりたいことをやってほしい。
もっと、自由になってほしい。

そんな想いを胸に、
ママの起業のサポートをしています。

人生は一度きり。

ママの働き方・生き方を毎日見ながら
子どもたちが育つから。
大切な子どものためにこそ、
今、思いっきり人生の挑戦をしてほしい。

リテイクなしに、原稿を読むこともなしに
想いをぶつけたメッセージの全ては、

ぜひ、覚悟の瞬間(トキ)のページにて!

ページはこんな感じになってます✨

私の「覚悟」も語ってますよー🔥

こちらから直接ご覧いただけます▼▼

覚悟の
瞬間 株式会社ビビッドサンシャイン 神谷真綺

※今回の記事で活用している画像は、すべて「覚悟の瞬間(トキ)」HPより切り取らせていただきました。

楽しいリベンジ起業塾で
目指していること

それは・・・

正しいより楽しいを、
正すより認めるを、
マジメよりオモロ〜を、

当たり前にするミライ。

今、起業をしている、だけど
正解ばかりを求めて
前に進めなかったり
完璧を求めて自分にOKが出せなくて
難しさを感じて楽しめていない。
だから結果も出ていない・・

悩んでいるママたちは

一度会いに来てくださいね!

ムズカシイ集客を
カンタンにする
ヒミツがわかる
3日間の無料動画講座がオススメです!

【2024年3月今だけお得】超人気!講座はこちら▼▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人