知ってますか?個性・キャラ。出し方の注意点

楽しいリベンジ起業塾
サンシャインマキです。

前回の記事では

 
 
「何を学ぶかよりも、誰から学ぶかが重要だ!」
  
そんな時代になったとお伝えしました。

復習はこちらから

これからの時代、
 

もうすでに売れっ子の同業者や

時間がたんまりあって投稿・フォローまわり

しまくれる人からではなく

 
あなたから学びたい!
 
 
そう思ってもらえるのかどうか?
 
 
これこそが成功と失敗を分ける
「違い(境界線)」になります。
 
 
そこで、大切になるのが…
 

 
あなたのパーソナルポジショニングです。

今日はその中でも

誰にもマネできない
個性やキャラ

 

あなたが使うコトバも
 
あなたが発するコトバのパワーも

あなたが醸し出す雰囲気も
 
あなたの髪型・服装・メガネの形も
 

あなたがアップする画像・動画も

 
全てあなたのキャラクターと
一貫性を持たせることが重要です。
 
  
っと、こんな風に伝えると

 
特別な人を女優みたいに

演じないといけないのかな?
 
 
とあなたは思ったかも知れません。
 
 
いいえ、他の誰かになる必要はありません。

あくまで「あなたらしさ」

出ていればいいのです。

 
 
そうではなくて、
本来あなたが持っている
いくつかの個性やキャラのうち
 
 

見込み客に最も響くものを抜き取り
それをSNSで思いっきり演出する!
 
 

やることはこれだけ。
 
 
そして、、、
 
 
他の誰とも比べることができない
あなただけの個性やキャラを
演出できるとどうなるのか?
  
 

知識やノウハウに頼らず
あなたの個性やキャラに興味を持った
フォロワーがどんどん集まり
 
 
そのフォロワーがやがて
ファンに変わっていきます。
 
 
今日のメールでは特別に
 
 
個性やキャラを抜き取るに
絶対に外せないポイントの1つをお伝えします。
 
 
そのポイントとは、、、
 

 
足し算じゃなくて、引き算で考える。
 
 

ってこと。
 
 
インスタやFacehookで集客ができない方たちが
個性・キャラ全開にするために

良くやってしまう
間違いがあるんです。
 
 
それが何か?
というと、、、
 

あれも…
 
これも…
 
それも…
 
 
といった感じで足しすぎてしまう。
 
 
それによって、
見込み客の方たちから
 

圧が強すぎたり
 
「いったい、この人は何ものなの?」
 
 
と思われてしまい
 
 
最終的には、

何の興味も持ってもらえず
そのままスルーされてしまう
のです。
 
 
毎日コツコツ頑張っているのに
そんな理由で報われないなんて
本当、もったいないですよね?
 
 
あなたもそうは思いませんか?
 
 
なので、、、
 
 
個性・キャラは、
 

足し算じゃなくて、引き算で考える。
 

このルールだけは
絶対に守ってくださいね。
 
 
ぜひ、あなたが引き寄せたい
ファンだけが集まってくる
個性・キャラ出しをしていきましょう。
 
 
応援しています。
 
 
そして、、、
 
  
あなたを好むファンだけが自然に集まってくる!
 
 
あなた独自の個性・キャラを
一緒に創り上げる機会を用意しました。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓

明後日3月7日朝6時から
LINE/メルマガ一斉に

あなたの存在にすら
気づけなかったお客様が
みるみるファンに

なってくれるようになる!
パーソナルポジショニング

個別相談会

通常1時間44,000円

▼▼

お名前・写真付きで
お声をいただける方5名限定で

4,000円

現在参加されている起業塾等の関係で

どうしても実名・写真が

難しい方は

ニックネーム・スタンプでも

構いません。

毎日の発信が、

作り上げてきた最高のサービスが

実りあるものに変えていくために


 
ぜひ、この機会をご活用ください。

それではまた明日。

 

 

追伸:自分のコンセプトそのものの
見直しから始めたい、方には
こちらもオススメです▼▼

【2024年3月今だけお得】超人気!講座はこちら▼▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次