【お客様の声】たった1回のパーソナルコーチングセッションで、自分が起業で叶えたい夢がこんなに具体的でクリアなものになるとは思いませんでした。

楽しいリベンジ起業塾主宰、
サンシャインマキです。

叶えたい夢があるから起業した、だけど
漠然としていて具体的ではない。

やりたいことはある、だけど
叶えるための計画が具体的ではない。

だから、想いはあるのに、、なかなか
行動に移せない。。

こんなことに悩んでいませんか?

同じように悩んでいたママから届いた声をご紹介します。


お名前:畑山あき子さん
職業:起業家
お住まい:神戸
子ども:小学生Boy

Q1. パーソナルコーチングセッションを受ける前に、どんなことで悩んでいましたか?

叶えたい夢や目標があるのに、具体的にコトバにすることも、具体的な行動計画を作ることも、
目標期限を定めることも出来ていませんでした。

Q2. 実際に受けてみていかがでしたか?

漠然としていることにずっと悩んでいたのに、たった1回で未来の自分をVividに想像することが出来たことと、未来の自分が見えたことにはビックリしました!!

Q3. セッション前とセッション後の変化について教えてください。

やる気は今までもあったんですが、10点満点で8点くらい、だけど今はやる気MAXです!
早く動きたくてたまりません!

他に何かありましたら、どうぞ♡

強い想いを持って行動されているマキ先生から、いつも勇気とパワーをいただいています!
自分の目標についての行動をさらに明確にしていきたいと思います!

ゴールにモヤがかかっていると
当然、具体的に行動を決めていくって・・
難しいです。

だから、大事なのは
やみくもに行動しまくるのではなく

モヤをとること!

コーチングセッションは言わば

コンパスがしっかり動くよう
メンテナンスしているような状態。

あとは、迷わず進める

地図さえあれば大丈夫!

あなたの夢を叶えるための
地図とコンパスは手に入れてますか?

もっとカンタンに
起業がしやすい環境は
整ってますか?

ムズカシイ集客を
カンタンにする
ヒミツがわかる
3日間の無料動画講座がオススメです!

【2024年3月今だけお得】超人気!講座はこちら▼▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次