相手に伝わる伝え方がガラリと変わり、コミュケーションでのすれ違いが抜群に減った!【セルフコーチング講座卒業生の声】

サンシャインマキです。

夢や目標を描いてもなかなか続かず
長年挫折ばかりを経験してきた自分から、
たった100日で卒業できるセルフコーチング講座

【2024年3月今だけお得】超人気!講座はこちら▼▼

セルフコーチング講座卒業生から届いた声をご紹介します。

▼インタビュー内容はこちら▼

お名前

星輝 さきさん

お住まい

東京

🗣一言で今の想いを叫ぶならば・・?

しがらみ思い込み取っ払って
動いてみたら、羽生えた🕊
「飛び立った世界は、
クリアで気持ちいい〜!」

😞以前はどんなことに
悩んでいましたか? 

子どもの不登校や、そのことで
主人ともぶつかる日々。
残業だらけでやりたいことする余裕がない。
解決したいのに糸口見えず。

💓受講後はどのように変化しましたか?
どのくらい解決しましたか?

子どもへの干渉しすぎや、
家族や同僚等に対して決めつけた言動が減り、
コミュニケーション上のすれ違いが減った。
やりたい音楽等やる機会を持てるようになった。

🙋‍♀️具体的に、今回の学びで一番
役にたったことは何ですか?

自分のコントロールできることに注力すること。

悩んでいたことの解決以外に手に入れた
変化はありましたか?
あればそれは、なんでしたか? 

前倒しで起こり得る事態想定して動くことで、
慌てず早期に対処することが
できるようになってきた。

 
また、「相手に伝わる伝え方」の捉え方が
ガラッと変わった。

💓どのような方にオススメですか?

悩み解決の糸口が
どうやっても見つからないと思っている方

🌞マキはどのような人ですか? 

あったかく時に厳しく包み込んでくれる人。
人の良さを瞬時に把握して引き出してくれる人。
面白くてかわいい人。

🐺最後ご自由に吠えてください😂

仲間がいるって本当に得られるものが大きい!
ありがとう❣️

私たちが抱える悩みの9割は「人間関係」

だからこそ、伝え方や伝わり方を
極めると生きやすくなるんです!

子育てにも、仕事にも、人生全てに活かせる
セルフコーチングの詳細はこちらから▼▼

【2024年3月今だけお得】超人気!講座はこちら▼▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人