自分の心が喜ぶとそれがエネルギーになって、動けるようになると実感しました。【セルフコーチング講座卒業生の声】

サンシャインマキです。

夢や目標を描いてもなかなか続かず
長年挫折ばかりを経験してきた自分から、
たった100日で卒業できるセルフコーチング講座

【2024年3月今だけお得】超人気!講座はこちら▼▼

セルフコーチング講座卒業生から届いた声をご紹介します。

▼インタビュー動画はこちら▼

▼インタビュー内容はこちら▼

お名前

三満田美恵さん

お住まい

山梨県笛吹市

🗣一言で今の想いを叫ぶならば・・?

I will do it because I love my life!

😞以前はどんなことに
悩んでいましたか? 

やりたい仕事がある、
もっと仕事に没頭したい、と思いながら、
家族全員がそれぞれ大変な時期に直面していて、
自分のサポートを必要としていて、
マインドも揺れ、時間もやりくりできない。

けれども、仕事をしていかないと
生活もできなくなっていしまう。
いろんなものに足を引っ張らているような状態で
なかなか前に進めず悩んでいました。

💓受講後はどのように変化しましたか?
どのくらい解決しましたか?

家族にも寄り添いながら、
自分のやりたいこともやっていく。
自分らしいことをすると
心が喜ぶということを実感しました。


自分の心が喜ぶとそれがエネルギーになって、
動けるようになる。

子供たちにも還元できるエネルギーが増える。

だから、「自分を我慢しない」こと
「自分が幸せに感じることをする」が大切だと
いうことがよくわかりました。

これからも、家族それぞれの葛藤は続き、
私のサポートは必須であるけれど、
自分と家族、仕事の良いバランスを
キープしながら進んでいけます。

🙋‍♀️具体的に、今回の学びで一番
役にたったことは何ですか?

自分を知ることと時間管理です。
自分を客観視して
事前に備えることを実践していきます。

悩んでいたことの解決以外に手に入れた
変化はありましたか?
あればそれは、なんでしたか? 

仲間の存在意義を改めて実感しました。

ゴールは違えど皆、悩みを抱え、
克服したい、良くなりたい、
家族を大切にしながら自分自身を
向上させたい気持ちを強く持った仲間に
出会えたことに感謝です。

💓どのような方にオススメですか?

もっと輝きたい!と思いながら、
何らかの事情で動けずにいる方にお勧めです。

🌞マキはどのような人ですか? 

ぶれない人。夢をかなえることに一途な人。
鋭い洞察力と大きなLOVEを持った人です!

🐺最後ご自由に吠えてください😂

I will make my dreams come true
by self-coaching!!
Thank you Maki sensei!!

大きく変化する時も
始まりは小さな一歩から!

その一歩はここクリックから始まるよ!▼▼

【2024年3月今だけお得】超人気!講座はこちら▼▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人